あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
大好きです!

人気投票今ふと見比べてみたら、みなが永原の票数も超えてる…! すげー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
なんなんですかもう先日から燈莉さん可愛すぎます!(笑) そんなふうに喜んでいただけると
いくらでも書きたくなっちゃいますよー。私ほんと単純ですから!
とりあえず燈莉さんが風邪を引かれたら大変なので頑張りますね…!(笑)
続編とか番外編ってふっとネタが降ってくるもので、突発的に書きたくなるんですよね。
なので「あなたの~」完結時にはまったく書く予定がなくて、
「続編ない」と断言してしまったんだろうなぁと。嘘ついてすみませんでした(笑)
ちなみに亜子視点は思いのほか話が膨らんできたので、前後編になりそうです。
えー、人気投票、燈莉さんのイラストの影響もあると思うけどなぁ…。
とりあえず悪い影響なんてあるわけないじゃないですかあんな可愛いイラストに!
あ、はい、燈莉さんが迷われてる二人はだいたい予想ついてます(笑)
いつも好きだとおっしゃってくださっている二人ですよね、たぶん。本当に嬉しいですー。
そうですよっうちは全年齢サイトですよ! 小学生でもOKなんですよ!
しかしR15くらいなイメージってなんだか嬉しいですね、うふふ。
開設した当初は年齢制限かけるようなものは私には絶対書けないだろうと思ってたんですけど
今となっては、年齢制限かけてたほうがもっと好き放題書けてよかったかなぁとも思い始めました(笑)
いや今もだいぶ好き放題書いてますけどね。
なんとっ燈莉さんも公務員試験経験が?! せ、先輩だ…!
勉強大変ですよね…。範囲の広さに目が回りそうです(汗)
でもまだ本命の試験までは時間があるので、こつこつとマイペースに進めているところです。
無理するほどは頑張れない人なので大丈夫ですよ(笑) 温かいご心配ありがとうございます!
燈莉さんとこのブログを拝読していても思うんですけど、燈莉さんのお母さん、楽しい方ですよね。
そろそろファンになりそうです(笑)
またなにかあったらぜひお母さんエピソード聞かせてくださいー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL