あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
元気の源です!

返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんいただけてデレデレ中です。
カノンについてはその解釈で合ってますよ!(言っちゃった!)
亜子への優しいお言葉や温かいお気遣いにもじんわり。はいっ試験勉強も頑張りますー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>みちこさん
メッセージありがとうございます!
雄也、ひどいですよねえ…(汗) 私も書きながら当サイト屈指のひどさだと思いました、この男。
傷つけるにしてもそこに愛がないってのがね、なんとも嫌ーな感じですね。
ちなみに後編はもっとひどくなる予定です。存分にドン引いていただければ幸いであります(笑)
しかしこの話ではまさに「ひでえ…」と言っていただきたかったので、お言葉嬉しかったです!(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>12日2時頃「何か…」の方
メッセージありがとうございます!
亜子は自業自得だとは思うのですが、私も書きながらちょっと胸が痛くなってきたところだったので
悲しさを感じていただけたならとっても嬉しいです…!
しかし永原のときも思いましたが、皆さん優しいなぁ…(ほろり)
ふはは亜子ざまぁ! なんて反応を予想していた自分が恥ずかしい今日この頃です(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
わわーっなんかもうごめんなさい! そんな優しいお言葉をいただくと胸が痛みます…。
しかし私ほんと突き落としが好きなもので……ごめんなさい(汗)
そうなんですよね、亜子はべつに雄也を追い詰めようとかそんな気はなかったわけで
永原とかに比べたらまだ情状酌量の余地はある気がします。
後編でもひどさは加速していて申し訳ない限りですが、
頑張ってお付き合いいただけると幸いです…!(笑)
えっ、燈莉さんまたイラスト描いてくださってるんですか?!(ガタッ)
そんなこと聞いたら見たくてたまらなくなるじゃないですかー! ぜひ見せてくださいー!(じたばた)
そして燈莉さんすごいじゃないですか…! 手が届きそうなところまでいってるじゃないですか!
模試とか受けてても思うんですけど、公務員試験て1点下がるだけで
ずだだーっと順位落ちますもんね。怖い。
これでもスタート遅かったかなぁと思ってるくらいなのですが(早い人とか2年前から始めてるらしいし)
自分なりにやれるだけやってみようと思っているところです。応援ありがとうございます!
燈莉さんのところのブログ、いつもすごく楽しく拝読していますよー。
私もあんなふうに日常を面白く書けるようになりたいなぁとつくづく思います。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL