あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
もうほんと今回は皆さんのドン引き顔が目に浮かぶようだ…とか思っていたので
拍手いただけるとすごくほっとします…! ああよかった。嬉しい!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>sさん
はじめまして。メッセージありがとうございます!
わああ、そんなふうに二人の未来に思いを馳せていただけるのは書き手としてとても幸せです…!
なるほど……たしかにそういう未来もあり得そうですよね。
一応私がちらっと考えたのは、雄也が取り返しがつかないくらい亜子を傷つけて、
そこでようやく後悔する、て展開だったんですけど、でもそれだと
すでに「取り返しのつかない」ことになってるわけで、ハッピーエンドには持って行けないような…と
思ってたんですよね。かといって生半可な傷つけ方じゃ雄也は後悔しそうにないですし(汗)
でもsさんの考えてくださった展開だと、たしかに着実に
ハッピーエンドへ向かえそうでいいなぁと思いました。
やっぱり亜子自身がちゃんと後悔して、大人になって、一回自分から雄也を手放そうとすることが
大事な気がしますね、うん。あと「絶望するけど別れることもできない」てまさに私も
今後亜子が陥りそうな状況だと思っていたので、うんうん! と全力で頷いてしまいました。
なんだか、どうしても私の中では真っ暗だった二人の未来に光を差していただけたようで嬉しいです!
ちなみにこういう妄想をしていただけるのは大好きなので大歓迎ですよー!(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
あああ泣かないでくださいー! 燈莉さんを悲しませたくはなかったんですほんと…うぅぅ申し訳ない。
でも少しでも萌えていただけたなら嬉しい限りです! よかったー。
はいっ後日また楽しみにしていますね、うふふ。
えーっイラストそんなに描いてくださってるんですか! うわーん見たい見たいー!(ごろんごろん)
も…もし! 燈莉さんの納得がいくものが描けて、それで燈莉さんの気が向いたなら、
いつかこそっとメールで送ってくださったりブログに載せてくださったりすると
えこが小躍りして喜びます。燈莉さんのイラスト見たいです(切実)
え、私そんな印象ありますか?! うへへ嬉しいです(照れ照れ)
なんだか燈莉さんのお言葉にはいつも、よーし頑張るぞー! と気合いをいただけます。
先日相互さんがサイトで大学合格の報告をされていてほっこりしたので、私も来年の秋、
ここで良い報告ができたらいいなぁと思います。燈莉さんの中のイメージが崩れないようにも!(笑)
頑張ります!
燈莉さんの日記、もちろん燈莉さんの文章が面白いのもありますけど、
燈莉さんの周りの人たちがほんと面白い方ばかりで読んでいてすごく楽しいです。
ちなみに私の日常は絶対面白くないですよ(笑) とくに今は勉強勉強ですし。
でもそう言っていただけるとちょっと書きたくなってきますね!(単純)
なにか書けそうなことがあったら書いてみたいです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL