あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
たくさん元気をいただいています!
人気投票、最近亜子と雄也が伸びていて嬉しいですー。
とくに雄也、直紀に迫ってきたぞ…どきどき。

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
え、震え?! だだ大丈夫ですか! いやでも嬉しい!(笑)
そしていきなりのお色気担当噴きました(笑) た、たしかにそうかもしれんです。
最初の頃はいちばん色気からはほど遠い二人だと思ってたんですけどねえ…なんでこうなったのやら。
そうですね、えこの大好き展開は本編終了後が本番でした!(笑)
「あなたの~」のラストに関しては、ななしさんだけでなく他の方からも「ここで終わり?」というような
困惑が伝わってきたので、今回の番外編でちょっとでもモヤモヤを解消することができたなら幸いです。
しかし雄也に関しては、私もここまで変わるとは思わなかったです(笑)
今回わかりにくかったかなぁと思う雄也の行動理由ですが、手を縛ったのは
亜子に抱きつかれたりして、甘ったるい雰囲気とか対等な感じになるのが嫌だったからです。
あとわざわざ台所でやるのは亜子が怖がったり恥ずかしがったりしてるのが楽しいからです。
…と書き出してみるとたしかに変態じみてるなぁこの人(汗)
というかななしさんの中でうちの変態ナンバーワンは安東なんですね! てっきり永原かと!(笑)
コメントを読んでいて思いましたが、宮下もなかなかアレな人ですよ多分。
登場回数が少ないからあんまりアレな部分が出てませんけども。
余談ですが、宮下は永原の原型だったりします。普段猫かぶってるかどうかの差だけで(笑)
この二人内面はかなり似てるんじゃないかなぁと。
改めまして、恋愛小説大賞へのお祝いのお言葉&イラストもありがとうございました…!
たくさんの素敵な作品の中から最終選考に残していただけたのは本当に光栄なことですし、
これを励みに今後も精進していけたらいいなと思います。
ぜひこれからもお付き合いいたただけると嬉しいです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>八束さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
はい、雄也はすっかり落ちきっております(笑) もうこの人は駄目です。
しかしそうですよ! 亜子は完全なる因果応報ですよ!
(こう言うとドン引きされそうですが)私はどちらかというと亜子より雄也に共感しながら
書いてきたもので、皆さんの亜子への温かい反応はかなり予想外だったのですが
でもやっぱり優しいお言葉をかけていただけるのはすごく嬉しいです。
いじらしさを感じていただけただなんて、ほんと嬉しい限り…!
私はこういうこの先幸せになれそうにない感じの関係が大好きなんですけど、
こんなの私得すぎるだろう…とか思っていたので、好きと言っていただけるとありがたいです!
うへへよかった! そして心理描写は書いていていちばん楽しいし、いちばん好きなところなので
褒めていただけると全力でデレデレしてしまいます(笑) ありがとうございます! 
私も八束さんの書かれる心理描写がほんっと好きです…!
この先…どうなるんですかねえ…。雄也が亜子と付き合ってるのはぶっちゃけ亜子を傷つけるためなので
ある日突然亜子の手を離す、というのはかなりあり得そうだと思ったんですけど
実際そうしようとしたら雄也のほうが手放せなかった、てのもたしかにありそうだなぁと
八束さんのお言葉からつい思いを巡らせてしまいました。
しかし皆さんのしてくざる未来予想がほんと素敵だー…(しみじみ)
「密室カノン」も楽しみにしていただけて嬉しいですー!
番外編を書くのが楽しすぎてだいぶ浮気しておりましたが(笑)、
いい加減戻ろうかと思います。ぜひまたお付き合いいただけると幸いです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL