あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですー!

そして恋愛小説大賞の結果発表に際して、ななしさんに素敵なイラストをいただいたので
また載せさせてもらっちゃいます、うへへ。 →こちら

もうこのななしさんの描かれる永原の表情がたまらなくツボです! 
なんか永原は口ではそう言いつつ心の中ではにやけてそうだなーうざいなー(笑)
そして歩美かわいすぎる悶える…! ひええ。
ななしさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました!

しかし私はなんと幸せ者なのかとしみじみ…。皆さんの優しさに支えられています、ほんと。

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
うわぁやっぱり亜子の雰囲気変わりました? 正直、亜子を書くのが久しぶりすぎて
書きながら「ん? こんな子だったっけ…?」となったりしてました(汗)
でも亜子の心情の変化については、もうどんぴしゃ燈莉さんのお言葉のとおりです!
いったん手に入れたら、あとはもう手放したくない、という気持ちだけになって
雄也の機嫌をとるのに必死になってるんだろうなぁと。で、雄也はそんなふうに
亜子を必死にさせておきたいのだと思います。そうしておけば自分が優位に立てるので。
そして読んでいて苦しさを感じていただけたとのこと、本当に嬉しいです…!
はい、亜子は薄々気づいていると思います。
だいたい「自分は幸せ」とか言い聞かせる人は幸せじゃないですよね。
続編ですが、実はかなり書きたくなってきております(笑)
今「密室カノン」の連載もしている(しかもかなり序盤)ので、難しいかなぁとは思うのですが
もしカノンと同時連載ができそうならやってみたいなぁとか目論み中です。
まぁ無理そうなら大人しくカノンが完結するまで我慢しようと思いますが。
ただ続編を書くとしても無邪気な亜子をお届けできるかどうかは自信ないです(汗)
はいっイラスト見たいですー! ぜひ! ぜひブログに載せてくださいー!
しかし私もいい加減図々しいお願いばかりですみません。しかし見たいです。ほんと見たいです。
あっすみません、試験は今年の秋でした! 前回のは単なる私の間違いですごめんなさい!
えええ私は凡人ですよ! 凡人も凡人でいいとこですよ!
努力が嫌いな怠け者ですし、なんかもう燈莉さんの中のイメージと実際の私がかけ離れすぎていて…
で、でも嬉しいです、うふふ(にやにや)
ちなみに字数は存分にまたいじゃってくださいな(笑) もうほんと幸せですー。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
燈莉さんとこの「文」の完結も楽しみにしています…!

>みちこさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
わわ、お礼を言っていただけるとなんだか照れます、うへへ(デレデレ)
こちらこそ読んでくださってありがとうございますー!
亜子は客観的に見たら不幸としか捉えていなかったんですけど、みちこさんのお言葉にはっとしました。
たしかにそうですよね…! 振られて忘れられるより、どんな形であれ意識を向けられるのは
亜子からしたらなにより嬉しいことなのかもしれません。
それなら亜子は「幸せ」には違いないのかもなぁと。
続き……正直じわじわと書きたくなってきた今日この頃です(笑)
「強欲~」のときもでしたが、皆さんの聞かせてくださる未来予想が素敵すぎて
そこからどんどん妄想が膨らんで、続編が書きたくてたまらなくなるんですよね。
もう皆さん恐ろしい(笑)
すでに今連載もひとつ始めちゃってるので、予定は未定ですが、
書けそうだったらぜひ書いてみたいなぁと思っています!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>すうさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
「読み返して…」とのお言葉が嬉しすぎてにやにやが止まりません。
何度も読み返していただける、そして読んでくださった方の心になにかが残るような話を書くのが
いつもお話を書くときの目標なので、本当に嬉しいです。よかった…!
亜子への優しいお言葉にもほんわか。もうぜひ抱き締めてやってほしいです!
雄也はたしかにかなりぐちゃぐちゃとしてるんでしょうね。亜子が憎いのは憎いけど、
でもやっぱり長年いっしょにいて情は湧いてるんでしょうし。
恋愛小説大賞へのお言葉もありがとうございますー!
そんなふうに喜んでいただけるとなんだかもう涙が出そうになります…。うぅぅありがたやー。
これからもすうさんにときめていただけるような話が書けたらいいなと思います。頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>藤原コウさん
こんにちは、またお越しいただけて嬉しいです!
ブログを拝読していても思うのですが、もう藤原さんの文章楽しすぎる…!
「フライハイ」がツボにはまりまくってさっきからずっと息が苦しいです!(笑)
たしかに過去の記事はテンション高めですよね、藤原さん(笑)
でもそれだけ作品への愛が伝わってきて、ぜひ読んでみたい! と
思わせる素敵な紹介文だと思います。
藤原さんのブログで紹介されている作品、現代恋愛ものは私も拝読しているものかなり多いです。
「ランチからディナーまで六年」とか「49」とか「野良犬の恋」とか私もすっごい好きです!
うんうん! そう! そうなんだよー! と全力で同意しながら紹介文を拝読していました(笑)
またこれから読んでみたいなと思った作品もたくさんあるので楽しみですーうふふ。
恋愛小説大賞へのお祝いのお言葉もありがとうございます…!
まさか賞をとっていないのにこんなふうに喜んでいただけるとは思っていなかったので
皆さんの優しさに感激しきりです。うわーん私は幸せ者である!(涙)
さらに「あなたの~」も読んでくださるとのこと、嬉しいです!
どうか楽しんでいただけますように願っています。
温かいお気遣いもありがとうございます、藤原さんもどうぞお体ご自愛くださいませ…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL