あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&人気投票への参加ありがとうございます!
大好きですー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
だだ大丈夫ですかななしさん! すみません、最初にティッシュを用意しておくよう言っておくべきでした!
ね、超かわいいですよね燈莉さんの亜子! もうにやにや通り越してむらむらしますねうへへ!
おお、待ち受けいいですねー。私もあの愛くるしい笑顔の亜子を待ち受けにしようかしら。
スズランのやつはね、色っぽくて見るたび息が苦しくなりそうなので危険な気がします(笑)
そして番外編、やったーっきゅんきゅんしていただけたー!(万歳)
ななしさんにいただいた漫画のたまらん可愛さなみなに近づけるよう頑張ってみたつもりだったので
嬉しいお言葉をいただけてにやにやです、うふふ。
本当にねー、家族になりたいならさっさと結婚すりゃいいんですよねー。
そしてななしさんのお言葉に、私も合コンに乗り気な駿を想像して思わず笑いました(笑)
一応私としては、駿が実際合コンに参加してるのか否かというところはどちらともとれる
書き方をしたつもりだったので、ここに関しては皆さんのご想像におまかせということにしますー。
駿はけっこうさらっと嘘をつく人です(笑)
ちなみに駿は内面かなり普通の男子なので、そのへんについても普通に興味あるんじゃないですかね。
直紀とか男友達とはけっこうえげつない話もしてそうです。
新たなネタ楽しみにしています、うへへ!(笑)
そして「親子みたい」にほっこりしつつ笑いました。たしかに駿はドンマイですが(笑)
そうなんですよー、みなは何気に駿を押し倒してます。ほんと駿にとっては地獄の夜の始まりですね(笑)
なんの警戒感もないみなにちょいイライラしつつ悶々としてそうな。
でもまぁ駿が自分で言い出したことなので自業自得ですね!(笑)
はいっ、どうせくっつくのでいいですよー。じゃんじゃん妄想してやってくださいな!
ととというかイラスト! まじですか…! ぜぜぜひ! ぜひカモンー!(大興奮)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL