あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小ネタ ≫ 小ネタ。

小ネタ。

突然ですが小ネタです。
「あの日のぼくら」のみなと駿で。

【UFOキャッチャー編(あの日のぼくら)】

(inゲーセン)

「あっ、見てあれ! かわいー! ね、ね、駿あれとって! あのパンダ!」
「はあ? どこがかわいいんだよ。なんかすげえ間抜けな面」
「お願いお願い! お金はみなが出すから!」
「なにお前、あれ好きなわけ?」
「うん! みなの部屋にあれのぬいぐるみあるよ。駿見たことないっけ?」
「お前の部屋のぬいぐるみとかいちいち見てない」
「ストラップも持ってるよー。あ、そういえば直紀も」
「直紀?」
「うん、直紀の部屋にもあのパンダのぬいぐるみあったよ、そういえば」
「はあ?! なにあいつぬいぐるみとか持ってんのかよ!」
「なんかねー、柚ちゃんが欲しがってたからUFOキャッチャーで取ったんだって。
 そしたらそのときに二つ同じやつ取っちゃったらしくて」
「じゃああの一年生の家にもあんのか、あのパンダ」
「そうだよー、みんなおそろい」
「……」
「あれっ、駿取ってくれるの?! じゃあお金、」
「いい。俺が出す」
「でも悪いよー、みなのなんだし」
「違う、俺の」
「へ?」
「言っとくけどあれ取ってもお前にはやらねえから。俺のだから」
「えええ? 駿がぬいぐるみなんか持ってどうすんのさー」
「いいからちょっともう黙ってろ。集中してんだよ」

***

おそろいに惹かれた駿。
ななしさんから素敵なネタをいただいたので突発的に書きたくなりました。
ありがとうございましたー!

Comment

編集
ほわああかわいいい!///
けっこう使いづらいネタだったと思うのですが
こんなにも萌え萌えずっきゅんに
お話を広げていただけて最高に幸せです・・・!

みなと駿だと、
みなの方が仲間意識強いような気がしていましたが
駿はそこから外されるとやっぱり悲しくなっちゃうんですかね!
いつもクールに振舞っているくせに
かわいいところあるじゃないか、このやろう!///
マグカップのときもどきどきしていたのかなぁ!///

「俺のだから」
にモニターが血だらけになりました・・・うふふ・・・

わたしのわがままに付き合ってくださって
本当にありがとうございますー!*
2012年04月01日(Sun) 18:39
編集
>ななしさん 
わあ、萌えていただけたなら何より…! やったー!
駿は仲間はずれにされると拗ねる人です(笑) 
マグカップのときも内面めっちゃ喜んでたはずです。
クールなようでけっこう子どもっぽい。
おぉ、その台詞、そこだけ抜き出すとなんかちょっといい感じですね…!(笑)
うふふ、こちらこそ素敵なネタをありがとうございましたー!
2012年04月02日(Mon) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL