あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです。大好きです!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>12日20時頃「あまりにきついお話で…」の方
メッセージありがとうございます!
わああ、嬉しいお言葉に数々に思わず踊り出しそうになりました…!
「あなたの~」にお付き合いいただけて、とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!
私も、書きながらここまで「きついなー」と思う話もはじめてで、
きっと読者の皆さんからしてもすごく嫌な気分になる話なんだろうなぁ…と
かなり悶々としているところだったもので、お言葉、ほんとうに励みになりました…!
ウズウズしていただけて、こちらも嬉しさに身悶え中です、うへへ。
そして登場人物の気持ちをそんなふうに理解していただけるのは、書き手として本当に幸せなことです!
亜子にしても雄也にしても、まさに(いろんな意味で)イタイとしか言いようのない感じなのですが(汗)
行動の理由とか感情の根っこの部分は、少しでも共感していただけるように書けたらいいな、と
ずっと思ってきたので、お言葉、本当に本当に嬉しかったです。
そう考えると、亜子も雄也も結局どうしようもなくコドモなんですよね。
自分の「こうしたい!」という気持ちだけで突っ走っているというか。
そんなどうしようもない感じの彼らですが、今後どうなっていくのか、納得していただけるものが
書けるよう頑張りたいと思いますので、ぜひぜひこれからもお付き合いいただけると幸せです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL