あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&アンケートへの回答ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。元気の源です!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

(拍手お返事)
>みちこさん
わーっみちこさん! またお越しいただけて嬉しいですー!
もうもう、嬉しいお言葉に先日からにやにやが収まりません…! あああありがとうございます!
「行き場を失った…」とのお言葉に、ああそうだそれだ! と思わず身を乗り出してしまいました。
雄也の現状についてはうまく説明する言葉を見つけられずにいたので、ようやく
ぴたりとはまる言葉が見つかった感じで感動です!
そうなんですよ、雄也はやってること自体はなんかもうフォローのしようもないんですけど、
根本的には普通の人だと私も思います。たしかに、亜子が傷つくだろうと思うことを
傷つけようという意志を持ってやっているわけで(もちろんそれはそれでアレですが 汗)
そういった意志なくさらっとえぐいことをやってのける亜子のほうが怖い気はしますよね。
しかしみちこさんのお言葉には、いつもこちらがはっとさせられることが多いです…!
そしてほんとにもう、どうすんのこれ……てな具合にぐちゃぐちゃしてしまっている二人ですが(汗)
どうかこれからも生暖かく見守っていただければ幸いです!
はいっ変化の兆しきましたー! 雄也のひどさについては、きっとうんざりされている方が多いだろうと
思うので(笑)、そろそろがっと動かしたいところです。頑張ります!
そして小森へのお言葉になんだかとってもきゅんとしてしまいました(笑) 
わーい応援ありがとうございます! 小森も香月もきっと頑張りますよー、
ぜひ見守っていただけると嬉しいです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>キイロさん
はじめまして! というか、あああの嬉しいメッセージをくださった方ですか…! 
わーいまたお越しいただけて嬉しいですー! というかきいろさん! あのきいろさんですね!(笑)
人気投票のときも素敵なコメントをありがとうございました!
雄也については、本当にそんなお言葉をいただけるキャラだと思っていなかったので、
びっくりしつつとてもとても嬉しかったです。続編に入り、なんかもう
全力で嫌われ始めた感じの彼ですが(笑)、そんなふうに応援してくださる方がいれば
きっと彼も救われます。ぜひ今後も見守ってやってくださいー!
そしてまたなんと嬉しいお言葉をくださるのですか……こちらこそ涙が出ます。
「雨音」終章については、私自身かなり沈んだ気持ちになりながら書いていた覚えがあるので
そう言っていただけるとなんだか報われます。うぅぅ嬉しい…。
そしてみなへの男前な台詞にきゅんとしました(笑) 素敵ですー、ありがとうございます!
そうそう、乙女! 明李はなにげに当サイト屈指の乙女だと私も思います!(笑)
わー、ぜひ頭なでてやってほしいです。もう泣いて喜ぶことでしょう。
うへへ、しかしそんなふうに文章を挙げていただけるとほんとにもう気持ち悪いくらいに
デレデレしてしまいます(笑) 嬉しいよぅ嬉しいよぅ。
そしてキイロさんの鋭い推理に惚れ惚れです! 実はめぐみの退部理由については
深く考えていなかったのですが(すみません! 汗)、でもたしかにそう読み取れますよね…!
おおお頭良い…。というかむしろ今からその案採用したいくらいです。そのほうが自然な流れの気が。
実際本編では香月を退部させてますもんねえ、亜子。
応援のお言葉もありがとうございます! 励みにしてこれからも頑張りますー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

(アンケートお返事)
>八束さん
アンケートへの回答ありがとうございます!
選べないだなんてもうもう嬉しいお言葉をありがとうございます、全力でにやにやします!
弱さとか汚さとか、そういった人間くさい部分というのは、私自身読むのも書くのも大好きなので
そんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです、書き手冥利に尽きます…!
おぉ、ちょっとだけファンタジックなお話! いいですねー! 今すっごく書いてみたくなりました(笑)
八束さんのところの作品とか読んでいると、しょっちゅう
「あああこういうの私も書いてみたい…!」というファンタジー欲がぐわーっと湧いてくるのですが(笑)、
嬉しいお言葉をいただけてますますその熱が高まりました!
うへへ、ぜひいつか挑戦できたらいいなぁと思いますー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>27日0時頃「直紀と清水、そして浩太は…」の方
アンケートへの回答ありがとうございます!
わあ、本当ですか! 同性の方から見て「友達になりたい」と思っていただけるような
男キャラが書けていたならとてもとても嬉しいです。やったー!
なんとなくですけど、男性から見て、宮下や永原がどうしても好きになれない、という
お気持ちはよくわかる気がします。基本女々しいですし、なにより根本的なところが
ひん曲がってる感じの二人ですし(笑) なのでたいへん興味深いご意見でした。ありがとうございます!
そして永原への「人気がある理由がまったくわからない」とのお言葉に噴きました(笑)
正直、そこは私も少し不思議だったのですが(笑)、これまでにいただいたコメントを読んでいると
永原については好き嫌いがすごくはっきり分かれている感じです。
こういうのをお聞きできるのは書き手としてとっても楽しいですー、うふふ。
そしてリクエストも嬉しいです! 歩美と浩太たちのその後の話については
ぜひ書きたいなと思っているところです、頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL