あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手&アンケートへの回答ありがとうございます!
私はほんとうに幸せ者です…!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

(拍手お返事)
>沙悠那さん
わあ、沙悠那さんこんにちは! またお越しいただけて嬉しいですー!
あーったしかに! たしかにこの自信満々っぷり、亜子のときと被りますね(笑)
なんだかんだでこの二人、けっこう似たもの同士なのかもなぁとふと思いました。
そして表には出さない雄也の焦りを感じ取っていただけて嬉しいです…!
そうなんですよ、基本この人内心と態度が合ってないです。ぜひ今後もにんまりしながら
見守っていただけると嬉しいですー、うふふ(笑)
そして小森と香月へのお言葉に思わずにやにやしてしまいました。この二人にはこれからがっつり
盛り上げ役として頑張ってもらいたいところであります(笑) 注目していただけると嬉しいです!
応援のお言葉もありがとうございますー! よーし励みにして頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

(アンケートお返事)
>28日0時頃「「カウントダウンは始まった」の…」の方
アンケートへの回答ありがとうございます!
おお、カウントダウンの続編! これは思わぬリクエストでした。嬉しいですー!
書くとしたら、亮平視点か早苗視点でその後のドロドロっぷりとかを書いてみたいなぁと思います。
他キャラ視点で見た雛子、というのをぜひ書いてみたいので。うふふ頑張ってみます!
さらに嬉しいお言葉もありがとうございます! ほんとにもう、ちっとも安心して見ていられない感じの
登場人物たちばかりですが(笑)、ハラハラしていただけたとのこと、とっても嬉しいです…!
今後もドキドキしていただけるようなお話が書けたらいいなぁと思います。頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>28日22時頃「永原君の…」の方
アンケートへの回答ありがとうございます!
永原と宮下については、性格とか思考回路とかはよく似ている二人のはずなんですけど、
書きながらなーんか違うよなぁ…と思っていて、でもなにが違うのかよくわからずにいたもので
お言葉に、あああなるほど! とものすごく納得してしまいました。そうか、それだ…!
永原はずっと「相手にとっての自分」をどうにかしようとしていたのに対し、
宮下は最初から最後まで徹底して自分が中心にあったような気がしますね。
けっきょく相手のことはあまり見えていなかったというか、見ようともしていなかったというか。
そ、そして嬉しいお言葉の数々もありがとうございます…!
ちょっともうたまらなくなってしばらく床の上をごろんごろんと転げました。
わああそんなお話が書けていたなら本当に嬉しいです、幸せです!
四年間書いてきてよかったなぁ…としみじみ噛みしめることができました。
お言葉、ほんとうに励みになりました。今後も楽しんでいただけるようなものが書けるよう頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL