あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです、大好きです!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>316さん
メッセージありがとうございます!
もうもう、嬉しいお言葉の数々に先ほどからにやにやが止まりません…っ(悶)
「強欲~」とさらに「赤い糸~」まで読んでくださったとのこと、本当にありがとうございます!
伏線については、これバレバレなんじゃなかろうか…と常にヒヤヒヤでしたので(笑)
お言葉に思わずガッツポーズでした。よおっしゃー! 
永原はほんとどうしようもないやつなのですが(汗)、温かいお言葉をかけていただけて感激です。
「生きづらい子」とのお言葉には、本当にそのとおりだなぁ…としみじみしてしまいました。
しかし「幸せにしてもらう」という表現があまりにしっくりきて噴きました(笑)
これからの巻き返し……できるといいなぁ……(笑)
そして歩美への優しいお言葉もありがとうございます…! 弱かったり幼かったり、
いろいろ駄目な部分はある子なのですが、とにかく優しい子にしたいとはずっと思っていたので
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです。
はい、間違いなくイニシアチブは歩美にあります!(笑)
今後永原は存分に振り回されることでしょう。
さらに永原と歩美の出会いと「強欲~」冒頭のふたりの対比にも気づいていただけて
こちらこそ悶えました…! うわーいありがとうございますー!
浩太と鈴に関しては、私も前半との落差に書いていて何ともいえない気分になっていましたが
もともと歩美との関係の中には、316さんのおっしゃったような歪な部分があったと思います。
今後のふたりについては、いつか番外編などで補完ができたらいいなぁと思っていますので
そのときにはよろしければまたお付き合いいただけると幸せです!
こちらこそ、素敵な感想を本当にありがとうございました…!
嬉しすぎて思わず何度も読み返してしまいました。励みにしてこれからも頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>雪花さん
わあああ雪花さんだー! お久しぶりです! もちろん覚えておりますともー!
またお越しいただけてとってもとっても嬉しいです。リアルに叫びかけました(笑)
就職活動だったのですね、お疲れ様です…! そして無事終了とのこと、本当におめでとうございます!
私もそろそろ更新再開できそうな感じなので、よろしければまたお付き合いいただけると嬉しいです!
しかし、もうほんと思わぬサプライズに幸せいっぱいです、うへへ。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL