あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ほんとにほんとに嬉しいです…!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>月野さん
こんにちは、またお越しいただけて嬉しいです!
お待たせしました…!(笑) もう素敵な反応をいただけてにやにやが止まりません、うへへ。
はい、雄也もようやく気づいたようです。ここまでしないと気づかねえのかお前…という感じですが(汗)
どう認めるのか、ぜひぜひ見守っていただけると幸いです!
そしてなんとも可愛らしいお言葉にきゅんきゅんしてもう胸が苦しいです…!(笑)
そんなふうに更新を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは、
書き手として本当に幸せなことなぁとつくづく思います。ありがとうございます!
お言葉にたくさん元気をいただきました。励みにして完結まで頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>きいろさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
うわーい萌えていただけましたか! よっしゃー!(ガッツポーズ)
はい、雄也はかなり執着してます。なんかもう書きながら気持ち悪いなこいつ…とか
思ってしまっていたのですが(笑)可愛いと言ってくださるきいろさんのお言葉にはいつも
たいへん救われております! ありがたや…。
また、ラストの文章は、続編を書き始めた当初からずっと書きたい書きたいと思っていた文章だったので
挙げていただけてこちらこそ興奮しました…! わああ嬉しい!
うふふ、雄也のデレ喜んでいただけてよかったですー。これからもっといきますよ!(笑)
亜子の行動理由についても、近いうちに明らかになる予定ですので、
ぜひ最後まで見守っていただけると幸いです!
そして小森はほんとにもう、ぜひ殴ってやってください。いや蹴り飛ばしてやってください(笑)
四周年企画も読んでくださったのこと、ありがとうございますー!
たぶん私がいちばん楽しみながら書いた小ネタでしたが(笑)可愛いと言っていただけて万歳です!
キャラが生きてるだなんて本当にもう書き手冥利に尽きるお言葉で…!(照れ照れ)
ちなみに真っ黒キャラの短編ですが、「カウントダウン~」の続編という形で書きたいなぁと
現在にやにや目論んでおります(笑) その際にはどうぞまたお付き合いいただけると幸せです…!
試験への労りのお言葉も、本当にありがとうございます。私は果報者だなぁとしみじみ思いました。
たいぶ余裕ができたので、これからまた更新もほうも頑張っていきますね!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>雪花さん
こんにちは、またお越しいただけて嬉しいです!
たしかに雄也病んでますよね(笑) なんでこう私の書くキャラは毎度こうなるのか…。
えええ読み返してくださるのですか?! わあ、とっても嬉しいのですが、
全作品を読み返すのはかなり大変そうですのでどうぞご無理はなさらず…!
そして労りのお言葉もありがとうございます!
雪花さんもなにやら私生活のほうが大変なご様子ですが、どうかお体はご自愛くださいね。
しかし当サイトが雪花さんの癒しになっているなら本当に嬉しい限りです…!
私も久しぶりの雪花さんのメッセージにたいへん癒されました、うへへ。嬉しいなぁ。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL