あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ごろんごろんして喜んでおります。

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>SO-AIRさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
「箱庭」に続いて「雨音」も読んでくださったとのこと、とっても嬉しいですー!
みなは本当にどうしようもないことをやらかしてしまったのですが(汗)、
それでもみなを悪人というふうには書きたくないなと思っていたので
同情してくださったとのお言葉、本当に嬉しかったです。
そしてSO-AIRさんのお言葉が深くて、すごくドキドキしてしまいました…。
たしかに家族の愛というのは、何より「絶対」で「永遠」のもの、という感じがしますよね。
みなもそう思っていて、そして自分はそれを得られなかったからこそ、直紀に対して
ああまでして「永遠」を求めたのかなぁと思います。
そして不具合報告もありがとうございます! できるだけ早く原因を究明して改善したいのですが、
実は私、スマホを持っていないもので…(泣) 
すみません、もうしばらくお手数をおかけするかと思います…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>28日17時頃「え、何そのウブな反応。…」の方
メッセージありがとうございます!
うへへこちらこそ嬉しいお言葉にニヤニヤが止まりません、うへへ(でれでれ)
ほんとにねえ、あんだけやっといたくせになんだその反応! と私も書きながら思いました!(笑)
でも可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです…! よっしゃー!(ガッツポーズ)
そして無意識にいちゃいちゃしてそう、とのお言葉に全力で同意です(笑)
雄也は「人前でべたべたするな」とか亜子に言いつつ、自分はさらっとのろけたりしそうで
側で見てるととってもだるそうなふたりだなぁと思います。うむ。
今回のどたばたもきっと傍から見てたから「なんだこいつら…」とたまらなく
だるい気分になったに違いないのです(笑)
しかしニヤニヤしていただけたとのこと、幸せです。うわーい!
「空気なら…」の台詞には亜子のうざさを詰め込んでみました!(笑) うへへ嬉しいです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL