あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
元気をいただいていますー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>SO-AIRさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
「哀歌」も読んでくださったのこと、嬉しいです。長い話だったと思いますが、お疲れ様でした…!
「ドラマを…」との嬉しいお言葉にデレデレしております、うふふー(笑)
そして「しあわせ」と「幸福感」の違いに気づいていただけて震えました…!
うおおこんな細かいところを! ありがとうございますー!(感涙)
明李の言う幸せをずっとひらがなで書いてきたのは、
それが彼女にとっての本当の幸せではなかったからでした。
でも、駿の言葉を聞いて湧いてきた「幸福感」というのは本当に心からのもので、という
区別をつけてみたのですが、正直、私の中だけのちょっとしたこだわりのつもりで、
気づいていただけるなんて思っていなかったもので、もうほんと感激でした…! ひええ。
ちなみに同じ理由で、「雨音」ラストでみなが言う幸せもひらがな表記にしてました。
たしかに明李は、頑張って頑張って万能選手を取り繕っているだけで、
実際、内面はとても幼い子だと思います。嫉妬深いし、追い詰められるとすぐ
極端な思考に走るし…(汗) そんな彼女の幼さも「しあわせ」に表れていたなら、とても嬉しいです。
そして駿を好きになっていただけたのこと、嬉しいですー! なんとっ婿にですと…?!(笑)
な、なんとも畏れ多いのですが、あんなやつでよろしければ、どどどうぞ!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL