あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
小躍りして喜んでおりますー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
おぉっ期待を裏切れたとのこと、万歳です!(笑) よっしゃー!
そしてありがとうのお言葉にこちらこそじわっときてしまいました…。
うぅっ鈴への温かいお言葉、どうもありがとうございますー!(泣)
鈴を好きになってくださったとのこと、本当に嬉しいです。よかった…!
「自分の理想を求めるがために空回り」という表現があまりにどんぴしゃで
そそそれだああ! と思わず全力で膝を叩いてしまいました(笑)
鈴は、歩美に幸せになってほしいとは思いつつも、歩美が幸せになればそれでいい、とか
そこまでは思えなくて、結局はどこかで見返りを求める部分があったりして、
だけどそういう自分は見て見ぬ振りをしていたような気がします。
「すべてを受け止められなかった」というのも本当にそのとおりだなぁ…としみじみ。
そのへんの歪みが積もり積もって、今回の爆発につながったのかなーなんて思います。
そして歩美については、基本きれいなことばっかりしか言わないし、たしかに嘘っぽく感じる部分が
私もあったので、今回はじめて彼女の汚い部分が書けて満足でした!
やっぱり人間は誰しも、多かれ少なかれ裏があるものだと思いますし、うん。
しかし正直これで歩美が嫌われそうだなぁ…という不安もあったので、お言葉嬉しかったですー!
そんな中、永原は安定の永原でした(笑) 目の前であんな喧嘩があろうと永原でした。ぶれない人。
そ、そしてまたほろりとくるお言葉を…っ。ここまできたら明るい未来に向かえると、私も信じています!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>きいろさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
のっけから私もまた盛大ににやけつつ拝読しました、うへへへ。もうきいろさんてば!(照)
番外編のご読了ありがとうございますー! デレまくりの雄也と相変わらずの亜子と
本当にもうだるいとしか言いようがない感じのバカップルでしたが、悶えていただけて幸せです…!
はい、小森のことはもう根に持ちまくっている雄也でした(笑) 
小森という単語を聞くだけでテンションがただ下がりするくらいには拒否感を持っているようです。
吹っ切るためにもたしかに五回ぐらい思いっきり殴っておいたほうがいいかもですね、うん!
ええ、雄也はなかなかアブノーマルな趣味した変態ですよ!(どーん!) 
とりあえずメイド服よりは猫耳萌えらしいです。果たしてナース服は正解なのかどうか。
ちなみにメイド服が「なんかいまいち」の理由はきっと「露出が少ないから」です(笑)
そ、そして、いいですねそのネタ! 超書きたい…! うわーい素敵なネタをありがとうございますー!
赤い糸後日談のほうもご読了ありがとうございます! 
ひええ泣いてくださったのですか! ありがたや…! 男らしく(笑)書けていましたなら万歳です!
ふたりの友情を感じてくださったとのこと、本当に嬉しいです。「ずっと親友」のお言葉にじんわり。
歩美は強欲・赤い糸と、成長していく様子が書きたかったキャラなので、
オカンの気分になってくださったというのはとても嬉しいです!(笑)
そしてそんなふうに成長を感じていただけて万々歳ですー!
それでもまだ歩美はそんなしっかりした子ではないと思うのですが、
永原が駄目すぎてどうも必然的にオカンポジションになってしまうようです(笑)
今後は「ちゃんと浩太くんたちにごめんなさいしないと駄目でしょ!」を頑張ってくれるのではないかと。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL