あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
なによりの元気の源ですー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。



>SO-AIRさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
わああ連打嬉しいです! うへへ、ありがとうございます…!
いまいちクールにも決めきれないし、なんだかんだで子どもっぽいし、さらに最近は
順調に変態じみてきてるし、となんかもう散々な感じだなぁと思っていた雄也ですが(笑)
イケメンのお言葉に飛び上がりました! ひゃっほーい! 嬉しいです!
亜子の思考回路は私にも謎です。なぜそういくんだか(笑)
ただ続編最終話でのお弁当のときといい、雄也はどうも指が駄目なようです。
亜子は雄也に関しては基本肉食系だと思うので(笑)、
今回久しぶりにがっつり押す亜子が書けて満足でしたー! うふ!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>きいろさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
うふふイラスト可愛いですよね! ですです、「エロ可愛い」ですまさに!
その亜子の台詞のとおり、まさにふたりがひたすらいちゃいちゃするだけの話でしたが(笑)
楽しんでいただけましたなら幸せですー! うわーい!
せっかくだし亜子にイタズラさせて楽しもうとか思ったら予想の斜め上なことをされて
いっきに余裕がなくなる雄也でした。相変わらずなんか残念な人。
…はっ、そうだ、アブノーマル化はあの小ネタから始まったのだった…(遠い目)
そして「あこの」にそんな反応していただけるとは思いませんでした…! 
思わぬところに注目していただけてドキドキです! ひゃー嬉しい!
「フニャフニャしている」との表現がなんとも可愛らしくて、そして的確でツボでした(笑)
このふたりはね……なんかもう遠慮なくいちゃこらさせられて楽しいのです(笑)
そして暗い話を書くのも好きなのですが、こういうひたすらいちゃいちゃしてるような
バカップル話を書くのも大好きなもので、また機会があればぜひ書きたいですー。
ちなみにもうひとつのネタというのはそうです、きいろさんにいただいたリクエストです!
もうほんと、これはぜひぜひ書きたい素敵なネタです、うへへ。
わあ、カノンのほうも読んでくださっているのですね。嬉しいです…!
か、架野ファンですと…! ひゃーありがとうございます! まったくもって好きな人に優しくないうえに
毒舌さらに乱暴というひでえヒロインなのですが(笑)
気持ちいいなんてすごく嬉しいお言葉です。やった…!
そして終盤はひたすら動きの描写ばっかりで、読みにくそうだなぁと思っていたので
そんなふうに言っていただけて万歳でした。よかったー!
嬉しいお言葉に、カノン頑張ろう…! という気持ちが湧いてきました。ありがとうございます!
よろしければ、また連載にお付き合いいただけると幸せです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL