あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
小躍りして喜んでおります…!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
潤いすぎて幸せは全力でこちらこそですよ! おかげさまで「あの日~」書きたい欲がむくむくと…!
素晴らしい原動力になっています、本当にありがとうございますー!
駿かなは私も思いつかなかったです。了解です、お礼をお伝えしておきますね!(笑)
うへへななしさんもなにかネタを見つけたときはぜひぜひ聞かせてくださいな…!
ですね、加奈は指フェチだったのかもしれません(笑)
まあでも好きな人の身体の部位はどこでも眩しく見えてしまうものなのかもですねー。
てか10000字て!(笑)
「お兄ちゃんと呼べ」ネタがちょうどよくつなげられて私としてもガッツポーズでした、うふふ!(笑)
たしかにみなと直紀がくっつけば駿が手に入ると思っているあたり、子どもの浅い考え方ですよね。
ロリコン駿もいいだなんてななしさんが言ってくださるから調子に乗ってしまいましたが(笑)
たしかに駿はどうやってもみな以外は眼中にない気がします。報われない。
なるほど、いつまでも同級生と駿を比べちゃう加奈! いいですね…! さすがななしさん!
初恋が自分よりだいぶ年上の人だと、その後いろいろと大変そうですよねー。
たしかに何気にモテてるのですが、直紀と違ってまったくデレデレされない駿です(笑)
個人的に、駿は報われない片思いをされている相手がなんか似合う、とか思っていたので、
そう言っていただけて全力でにやにやです。うへへやったー!
加奈の挙げた理想のお兄ちゃん条件については、駿も自分で「それなら俺でもいいじゃねえか」とか
思ってたのではないかと(笑) むしろ直紀より俺だろ、と。
もう本当に! そんなふうに楽しんでいただけると書き手冥利に尽きます…! 幸せ!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL