あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
なによりの元気の源です!

返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!
楽しいメッセージにうへへへとにやけながら拝読させていただきました(笑)
第2部についてはすみません、そういう予定はなかったです…!
まぁ「あなたの~」のときもそう言いつつ後々になって書きたくなって
書いてしまったわけですが(汗)とりあえず今のところは考えてないです。
嬉しいお言葉と温かいお気遣い、本当にありがとうございました!

以下いただいたメッセージへのお返事です。



>29日22時頃「一気読みしました!…」の方
メッセージありがとうございます!
わあ、一気読みだなんてありがたい限りです、うへへ(でれでれ)
そ、そしてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます…!
書いている途中、かつてないほど行き詰まってしまった話だったのですが、
そのお言葉ですべて報われます。書いてよかった…! と心から思えました。ありがとうございます!
架野は基本自分が引くということをしない子で(汗)強引で自分勝手な子だと思うのですが、
たしかに強い子ではあると思います。洋平にとって、「出会えてよかった」と
感じていただけるような子に書けていたなら本当に嬉しい限りです! よかった!
そして、倫子が会わせてくれた、とのお言葉にじんわりしました…。
たしかに倫子のことがなかったら架野が洋平に興味を持つことはなかったわけですし、
倫子が引き合わせてくれた縁なのかもしれませんね。
素敵な表現をしていただけて、とても温かい気持ちになれました。ありがとうございます…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>29日23時頃「雛子ちゃんのコワサに…」の方
メッセージありがとうございます!
うわーいぞくぞくしていただけましたか! よっしゃー!(ガッツポーズ)
雛子はぶっ飛んだ子だとは思うのですが、それでも恋する中でどうしても抱いてしまうような
感情が書けたらいいなと思っていたので、お言葉とっても嬉しかったです!
おぉ亮平視点! なにかネタが浮かんだらぜひぜひ書きたいですねー、うふふ!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL