あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
嬉しくて小躍り中です!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>なおさん
わーっこんにちは、ありがとうございます! お手数をおかけしてすみません…!
おかげさまで嬉しいお言葉の数々を拝読することができて、今とても幸せです。ほっこり。
うへへ、雄也の独占欲を喜んでいただけて嬉しいですー!
今回の番外編はまさしく、亜子の十年間の頑張りは充分報われていたんです、ということが
書きたいなと思っていましたので、なおさんのお言葉に
盛大ににやにやしてしまいました。やった…!
亜子はところどころ計算高くてところどころ鈍くて、正直作者としても
よくつかめないキャラだったりします(笑) でも可愛いと感じていただけたなら万事OK! です!
なぜお嫁さんを「もらう」ことにあんなにこだわっているのかは私も謎です…(笑)
ですね、たしかに本来のふたりの姿になってきたなぁと思います!(笑)
これからも雄也は亜子のバカさにイラッとしつつ、なんだかんだで振り回されていくのでしょう。
そして幸せそうなふたりを思い浮かべていただけて、さらに笑顔になっていただけたなんて、
書き手として何よりの幸せです! うれしやうれしや…。 
こちらこそなおさんのメッセージを拝読していたら思わず顔がほころんでいました。
なんとも可愛らしい、そして温かいお言葉の数々をありがとうございますー!
顔文字たちもすごく可愛くてきゅんきゅんしました、うへへ(でれでれ)
そんなそんな、ご迷惑をおかけしたのは私のほうですよ…! 
もう一度送ってくださいなんて厚かましいお願いを快く受けてくださり、
本当にありがとうございました!(涙)
温かいお気遣いもとても嬉しかったです。なおさんもどうぞお体ご自愛くださいませ…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL