あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
更新停止中にもメッセージをいただけるとは思わず、本当にうれしかったです。
正直、いい加減に閉鎖したほうがいいのかと考えていたところでしたが、こういううれしいことがあると戻りたくもなり、なかなか決断できずにいます。すみません。

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>SHOさん
こんにちは、またお越しくださりありがとうございます!
そんなふうに亜子と雄也を好きになっていただけて、とってもうれしいです。
読み返したいと思っていただけたなんて、書き手冥利につきます...!
亜子は紛れもなく自業自得なわけですが、それでも
最後によかったね、と思っていただけたなら、作者としてはなによりの幸せです。
この二人に関しては、亜子の完全な粘り勝ちかな、と(笑)
亜子は癖が強すぎるくらいですが、たしかにその分ハマってしまうとやっかいなのかもしれませんね。雄也はもう、どんまいな感じで(笑)
たしかに亜子は大学追いかけていきそうな気もしますが、単純に学力が足りなくて追いかけられなそうな気もします(笑)
それで結果的に別の道を歩むことになって、おっしゃるように雄也がジレジレすることになるのかもですね。
うれしいお言葉の数々に、またこの二人の、もう少し未来の話を書きたいなぁと思ってきた現金なえこです。
また、思い出したときにでもふらりと立ち寄っていただければうれしいです...!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
うれしいメッセージ、本当にありがとうございました!

>2月10日19時頃「えこさん、こんにちは。...」の方
メッセージありがとうございます!
読み返しに来てくださったんですね...! ありがとうございます!
そんなふうにうちの話や登場人物を気に入っていただけて、うれしい限りです。
またふと思い出して読み返しに来てくださったときに、ひとつでも新しい話が増やせていればいいなと思います。頑張ります!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
うれしいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL