あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

先日なろうのほうで「きみが明日も生きてくれますように。」が完結しました。
近いうちにこちらも更新します!

拍手ありがとうございますー!
とってもとっても嬉しいです!
以下いただいたメッセージへのお返事です。

>きいろさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
かんちゃん呼びになんだかほっこりしました。親しみが感じられて嬉しいです。
「二人だからこそ幸せになれる」まさにそんな二人を目指していたので、
お言葉に思わずガッツポーズでした。やった…!
途中が暗い分せめてラストはハッピーに、と決めていたので、そう言っていただけて嬉しいです!
この年頃の失敗なんてぜんぶ成長につながるから、私もひとつも無駄にならないと思っています。
季帆はこれからあんまり勉強に身が入らなくなりそうなので、
土屋がわりとすぐ追い越しそうですよね(笑)
全力で悔しがって負け惜しみ言ってる姿が目に浮かびます(笑)
七海への温かいお言葉も、とっても嬉しいです。じんわりしました。
七海と樋渡は……どうなんでしょうね。
この先については私にもわからないのでご想像におまかせなのですが、
でも喧嘩したときに土屋の顔を思い浮かべるのは、ぜったいありそうですよね。
良くも悪くも七海の中では土屋の存在感が大きすぎるので、今後波風が立ちそうな気はします。
ですです! いちおう私の中では、土屋→季帆の言葉のつもりでつけました、タイトル。
土屋への力強いお言葉、ありがとうございます…!
私も、ここまで書いてきてようやく土屋が好きになれたところだったりします(笑)
ありがとうございます、お待ちしてますー! 番外編にもお付き合いいただけると嬉しいです!
嬉しい感想、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL