あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未選択
CATEGORY ≫ 未選択

ありがとうございました。

アルファポリス様にて開催されていた第4回恋愛小説大賞が終了しました。

「強欲ラプソディ」へ投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!

とっても嬉しかったです!



ちょっと呟き。

番外編アンケートに回答してくださった皆様、どうもありがとうございます!

リクエストもいろいろお寄せいただけて、とっても楽しませてもらっています。

できるだけたくさんお応えできたらいいな。頑張ります!


その結果を見ていてちょっと考え始めたことなのですが……

一話読み切りの番外編としてではなく、また長編で

「強欲ラプソディ」の続編を書こうかなと思っています。

現時点でなんですけど、回答としては永原と歩美がぶっちぎりで、

またいただいたリクエストも「強欲~」の後日談をというものが一番多かったことから、

なんだか急に書きたくなってきました。つくづく単純なやつです(笑)

まだはっきりとは決めていませんが、最初の予定と違い

歩美と浩太の関係が絶望的な感じにならなかったし

なんだか書けそうな気が…。とりあえず考えてみます!


あとすみません、アンケートの締め切りを18日としていましたが11日に早めます。

協力してやってもいいよー、という方はどうぞよろしくお願いいたします!



ちなみに以下は現時点での結果状況です。


お知らせ。

29日の23:40頃に拍手からメッセージをくださった方へ。



申し訳ありません、お名前とメッセージが文字化けしてしまっており

読むことができませんでした…!

もしよろしければ、もう一度送っていただけますと嬉しいです。


文字化けの原因についてはよくわからないのですが、

もし前回携帯から送ってくださったのでしたら、

パソコンから送っていただくと文字化けしづらいかと思います。

お手数をおかけして本当にすみません(汗)

どうかよろしくお願いいたします…!


すみません。

いつまでも「あけましておめでとうございます」の記事が一番上にあるのが

なんだか気になるので、ちょっと書こうと思います(笑)



なにより、全然更新していなくてすみません! 

ああ、なにかネタ浮かばないかしら…(汗)

書けないときは読め、とよく聞くので、

この前久しぶりに「西の魔女が死んだ」を読み返しました。

このお話、ほんとうに好きです。

小学生のときに出会って以来、もう何度読んだかわかりません。

未だに私の中のナンバーワンです。

小学生のときに読んでも今読んでも、変わらず引き込まれるし

やっぱりラストは泣けるし、すごいなぁと思います。

隅から隅まで大好きです。



…と、久しぶりに読んでまた熱が上がってしまい、思わず愛を語ってしまいました。

とりあえず早くなにか更新できるよう頑張ろう!



新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。

2010年も「あの日のぼくら」をよろしくお願いします。



読んでいたら思わず笑顔になってしまうようなお話が書きたいです。

そういうお話ってありますよね。

おかしくて噴き出しちゃうわけでも、にやにやするわけでもなくて、

本当にあったかいお話で、読んでいたら自然と笑顔になってしまうという…

すごいなぁと思います。いつか書けるようになりたいものです。

…と、なぜか突然最近の目標について語ってしまいました(笑)

年の初めですしね!



これまで長編を三作書いてきたのですが、これで、昔から頭の中に構想があって

いつか書きたいなーっと思っていたお話はすべて書いてしまいました。

だから次のお話は、まったく一から作っていかなければならないのですが、

なかなかネタが浮かびません(汗)

なので、しばらくは短編の更新が続きそうです。

「あの日のぼくら」や、前にリクエストをいただいていた「アンチ・ロマンティック」の

番外編なども書けたらいいな、と思っています。

でもやっぱり長いお話を書いていくのはとっても楽しいので、できるだけ早く

新しい連載も始めたいなぁ、とも思っております(笑)



今年もばしばし頑張っていきたいと思いますので、またお付き合いいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。